« 久しぶりの「ごま屋」さん[徳島市秋田町] | トップページ | 2004/10 OFFICIAL BOOTLEG[DVD+CD]/ヒートウェイブ »

2004.08.25

2004/09/28 LOVERS’ FAVOURITES[アナログ]/CARNATION

すでに発表されてますがカーネーションのアナログ盤「LOVERS’ FAVOURITES」は2004/10末発売予定。八曲入り、新曲一曲、新録音二曲の重量盤180gで3000円、限定500枚!
20th ANNIVERSARY“SUPER HITS” RECORDだそうですよ。


-アナログ・レコード詳細発表!(carnation-web)
-CARNATION LOVERS' FAVOURITES( Bridge INC. )
 購入できます。
>HMV >@TOWER.JP

新曲の「おそろいのお気に入り」ってのは前回のツアー"SEX,ANGELS&ROCK'N'ROLL TOUR"で一曲目にやってたやつですね。
--
[2004/11/05追記]
11/02に入金、本日届きました。えー、でも聞けないわけですが。

重量盤180&ジャケット裏

--
[2004/10/22追記]
11月1日~5日に入荷、というメールを Bridge さんよりいただきました。
--
[2004/09/21追記]
Bridge に注文しましたが、商品の入荷は10月10日前後になるとのこと。
チェコの工場でプレスしてるんだよねえ。
--
[2004/09/01追記]
04/09/10 にはメトロトロンからは1st、2nd アルバム、そして政風会とのアルバム"Duck Boat"も 24bit リマスタリング+デジパックで、何度目かのリイシューです。
-Young Wise Men/カーネーション >HMV >@TOWER.JP
-Gong Show/カーネーション >HMV >@TOWER.JP
-Duck Boat/カーネーション/政風会 >HMV >@TOWER.JP

これでカーネーションの所属したレーベルからは全て、何かしらの二十周年に対するアクションがあったことになるわけです。ナゴムを除いては。。。
--
掲示板は荒れ気味ですが、おれはマニアなので「出ればとにかく買う」方式でCCCDもアナログも買います。聞けなくても買います。CCCDが滅びた暁には「スペードのエース」はレアアイテムになるかもしれないしな!ライブになればTシャツも買います。おひねりといえばおひねり感覚です。活動の一助になるならおひねりのひとつも投げようってなもんです。
信者なので、リッピング、ダビングが可能である限りダビングして、聞かない人聞けない人に配って、これまでのように布教に励みます。
みなさんも布教に励みましょう。一日百曲カーネーションを聞きましょう(おれは無理)。そしてカーネーションの幸せな移籍を祈りましょう(five-D とか。発売はYAMAHAにUniversal とかね)。
そして「元は貸しレコード屋のくせに。。。」と一日千回つぶやきましょう。でもハルカリは聞きましょう。

-2004.08.23[00:37] ☆ソニー・ミュージックアーティスツ冨永周平☆トミナガ(SMA)

|

« 久しぶりの「ごま屋」さん[徳島市秋田町] | トップページ | 2004/10 OFFICIAL BOOTLEG[DVD+CD]/ヒートウェイブ »

コメント

どうもです。
おれ自身がおひねりだと思ってたので「おひねり発言」には全然違和感はなかったのです。

"Edo River"の頃、一人で通っていたライブもアルバムを重ねる度に人を増やし、今では八人編成とかで徳島から通うようになってます。
(ホールの規模は相変わらずだけど。)
カーネーションのような規模のバンドにこそ、貸して聞いてもらう、ダビングしてもらう、そしてライブに行くという地道な布教活動が自由にできると良いと思うんだけどなあ。好きになれば自分から買うようになると思うし。
CCCD はそのチャンスを摘んでしまうという意味でも邪魔なんだけど。

投稿: あかき | 2004.09.01 22:48

はじめまして。
カーネーションファンです。といってもまだ最近好きになったばっかしの青いファンですが。年だけは無駄に食ってますが。

おひねりといえばおひねり感覚。
聞かない人聞けない人に配って布教活動。

大好きです、その感覚。
私も出れば買います。ライブに行けばTシャツも買うし、サイン付きならばCDケースも買います。
彼らの音楽が聴けなくなるのが一番悲しいから。

投稿: りつこ | 2004.08.31 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/1226109

この記事へのトラックバック一覧です: 2004/09/28 LOVERS’ FAVOURITES[アナログ]/CARNATION:

« 久しぶりの「ごま屋」さん[徳島市秋田町] | トップページ | 2004/10 OFFICIAL BOOTLEG[DVD+CD]/ヒートウェイブ »