« 2005年J2第22節 小林(徳島)のAmazing GOAL ! [動画] | トップページ | 1999/07/11 フィッシュマンズ組合@心斎橋クアトロ »

2005.07.24

ピロ式

昨日(2005/07/23)、ピロ式でありました。

050723_1745001 16:20、パシフィックハーバー入り。セッティングとリハ。前回よりも音響設備は整ってました。

17:00過ぎ、チャペルにて人前式。大きな窓から見えるヨットハーバーと県警の建物をバックに。お嫁さんはたいへんきれいでありました

050723_1747001 18:00、レストランにて披露宴。会場前のケースには二人の思い出の品と写真をディスプレイ。まるで元大塚の選手だったように見えるな。

司会は四国放送の岡本和夫氏。 乾杯はヨットハーバーの見えるテラスにて。かとやん、ブーケ受け取れず。。。

「ヒロシです」で締めた上司の挨拶に笑う。

母親と手 を繋いでお色直しに退場するヒロシに感動。

050723_1900001 余興は awa soul のみなさんによる「ヒロシです」あいうえを作文。そして、おれたちの出番。二人がおじいさんおばあさんになってもいつまでも仲良くあるようにという前説に続いて、「骨だけになって でもでもいつも好き」というローザルクセンブルグの「ひなたぼっこ」を演奏。前々日にアコーディオンの破損が判明したためピアニカで。

そして最後にヒロシの挨拶。発声一番「ヒロシです」(笑)。いままでも人との出会いに恵まれてきたけれども、今日の新しい出会いがあって、ますます楽しうなりそうです、と彼は言ったのであった。

050723_2138001 21:00、二次会@ CICOUTA CAFE(チクタカフェ)へ。総勢百人を超す来場者で同窓会状態でもあるな。主役の二人は遅れて登場。

フラメンコにおれらのボガンボス「トンネル抜けて」。よれよれでしたが。浴衣の皆さんと呑み、最後に ビンゴ大会など。

050723_2319001 24:00過ぎ、タクシーで秋田町へ。三次会@ヴォーカルクイーン。二人は SORRY と印刷されたペアのTシャツで登場。おれは「しあわせですか」[試聴可]と問いかけたんだが、もちろん答えは聞くまでもなく。しあわせなふたりは「十九の春」を歌ったのでした。

|

« 2005年J2第22節 小林(徳島)のAmazing GOAL ! [動画] | トップページ | 1999/07/11 フィッシュマンズ組合@心斎橋クアトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/5130083

この記事へのトラックバック一覧です: ピロ式:

« 2005年J2第22節 小林(徳島)のAmazing GOAL ! [動画] | トップページ | 1999/07/11 フィッシュマンズ組合@心斎橋クアトロ »