« フィッシュマンズ、2005秋のアイテム二つ | トップページ | Ajax本 - 「入門Ajax」 »

2005.10.25

今日のiTMS - モダーン今夜、今夜は落とせる?

[2005/10/25追記2]
なおりましたね。みなさんもこちらからどうぞ他のアルバムも購入できるのね。

チャットモンチーも iTMS でフリーダウンロードとかできたらいいのにねえ。こちらのフル試聴は10/30までですよ。

[2005/10/25追記]
昨晩(というか早朝)帰ってきて見たら、再びモダーン今夜「風の道しるべ」が「今週のシングル」になっていたので「よかったねえ」と思ってたら、また落とせないそう。昼見たらアイコンが消えてたもんな。
>> iTMSでの出来事2[音楽日記]

たしか、元データはこっちで作って、あっちのサーバーにお願いして上げるってやり方だったよねえ。改修ミスを繰り返すと、ものすごく怒られるぞ。試験の人とか。というか怒ってます

[2005/10/19追記]
トラックバックをいただきましたこちらのブログによると10月26日から再びフリーダウンロードできるようになるとのこと。よかったですねえ。

しかし、週が変わり、空気公団のメンバーによる新ユニットao(あお)による今週のシングルを見たところまたしても。。。。

[2005/10/17追記]
さきほど試したら、ショッピングカートの価格が「無料」となっており、ダウンロードできました。週があけてようやく修正したというところかな。これ、期間延長してもいいよな。落とすならばお早めに。

2005/10/13 からiTunes Music Store今週のシングルとしてフリーダウンロードの対象になっているのはモダーン今夜の3rdアルバム「愛しいリズム」からの「風の道しるべ」。しかし、いまだに(2005/10/17現在)不具合でダウンロードできない状況が続いています。

>> モダーン今夜「風の道しるべ」iTunes Music Store 「今週のシングル」フリーダウンロードに関して[MOTEL BLEU]

ちゃっと直せそうなもんだが、海の向こうのサーバーの中の人がなまけものなのか。アーティスト側としてはプロモーションの機会を逸しているわけで、もどかしい思いでしょうな。これ、どうなるのかね。

|

« フィッシュマンズ、2005秋のアイテム二つ | トップページ | Ajax本 - 「入門Ajax」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/6435765

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のiTMS - モダーン今夜、今夜は落とせる?:

» iTMSでの出来事 [音楽日記]
やっぱ言っておかなければいけないと思って書くことにしました。 iTMS正直、最悪ですよ。 ズバリ書きます。 というのも、 「モダーン今夜」の「今週のシングル-フリーダウンロード」の 問題って知ってますか?? あれにちょっとからんで泥沼なんです。 先週から...... [続きを読む]

受信: 2005.10.19 01:28

» iTMSでの出来事2 [音楽日記]
ダウンロードができません。 またも最悪な1週間となりそうです。 前回のiTMSの出来事ですが、みなさん読んでくれてありがとう。 コメントくれたみんなもありがとう。 びっくりしたことに、アクセスがすごかった。 確かに今回のモダーン事件!?について ブログで...... [続きを読む]

受信: 2005.10.26 05:35

« フィッシュマンズ、2005秋のアイテム二つ | トップページ | Ajax本 - 「入門Ajax」 »