« パンダとパンダとパンダ | トップページ | 2005.J2第36節[10/15]小林(徳島)のAmazing GOAL ! [動画] »

2005.10.19

今日のiTMS - 君はひとくせ/アオ(ao)

iTMS 今週のシングルは空気公団の山崎ゆかりと木全務によるユニット、アオ(ao)の「君はひとくせ」です。2005/11/02発売のアルバム「君はひとくせ」からの先行ダウンロードということですね。

と思いきや、価格は[ アルバムのみ ]と表示されて、モダーン今夜に続いてまたしてもダウンロードできませーん(2005/10/19 05:45現在)。なにやら更新手続きか何かに問題がありそうですねえ。。。。

[2005/10/19 12:12追記]
落とせるようになっていました。なんかタイムラグでもあるのかな。とりあえずはめでたしめでたし。

君はひとくせ/ao
>> 君はひとくせ/ao[iTMS]
>> 君はひとくせ/ ao (3Dシステム) [amazon.co.jp]

君はひとくせ/ao
昨年リリースされたYMOトリビュートアルバムがでていました。現在は版権がSONYにある状態で、本家の音源はiTMSからは購入できないわけですが、カバーなら聞けるようになったわけで。でも、実は一番聴いているのはイルリメによるスネークマンショーのカバーだっりして。
>> トリビュート・トゥ・ワイ・エム・オー/VARIOUS ARTIST[iTMS]
>> TRIBUTE TO YMO/V.A. (ミュージックマイン) [amazon.co.jp]
>> ミュージックマイン:試聴可

|

« パンダとパンダとパンダ | トップページ | 2005.J2第36節[10/15]小林(徳島)のAmazing GOAL ! [動画] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/6467920

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のiTMS - 君はひとくせ/アオ(ao):

« パンダとパンダとパンダ | トップページ | 2005.J2第36節[10/15]小林(徳島)のAmazing GOAL ! [動画] »