« New Panda 徳島初登場? | トップページ | 2005.J2第35節[10/05]小林(徳島)のAmazing GOAL ! [動画] »

2005.10.10

フィッシュマンズ、東京・大阪公演ヴォーカリスト決定

11月にあるフィッシュマンズのライブですが、東京・大阪公演ヴォーカリストが公式サイトで発表されています。なんかえらいメンバーになってます。

★Vocalists
山崎まさよし
UA
ハナレグミ (永積タカシ)
原田郁子 (クラムボン),
蔡忠浩 (bonobos)
pocopen (さかな)
Pod (modern dog)

★Special Guest :
ASA-CHANG

えー、bonobos の蔡忠浩くんには"Thank you for the music"を歌ってほしいです(笑)。この曲を聞くと、フィッシュマンズの"シーズン"を思い出すのだな。フィッシュマンズを感じるこの曲を、フィッシュマンズのリズム隊で聞いてみたいのよ。

さかなのポコペンさんも楽しみ。こんな風に彼女の歌を聞けることになるとは思わなかったよ。これも ZAK つながりかな。さかなとして、フィッシュマンズのカバーも聞きたいですね。しかし、「さかな」が「フィッシュマンズ」とライブなんで、出来すぎだなあ。

LITTLE SWALLOE/さかなLITTLE SWALLOW/さかな (バッド・ニュース音楽出版)[amazon.co.jp] はじめて買ったさかなのアルバム。ZAKのミックスだったこと、朝日美穂「ロッキング・チェア」というさかなの曲をカバーしていたのを聞いていたことから買ったのだと思う。このアルバムには「ロッキンチェアII」という曲が収録されています。ヴォーカルスタイルが印象的。JIM O'ROURKEのリミックスが収録されているけど、おれのもってるのはオリジナル盤ジャケ違い、リミックスなしのやつです。
>> Bad News Records[視聴可]

|

« New Panda 徳島初登場? | トップページ | 2005.J2第35節[10/05]小林(徳島)のAmazing GOAL ! [動画] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/6334901

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシュマンズ、東京・大阪公演ヴォーカリスト決定:

« New Panda 徳島初登場? | トップページ | 2005.J2第35節[10/05]小林(徳島)のAmazing GOAL ! [動画] »