« Xmas songs 05 - コートを買って/古内東子 | トップページ | ゆらゆらと卓球-A Pack to the future »

2005.12.07

今日のiTMS- ぼくのもの/ウルフルズ

iTMS Japan 開店当初からオリジナルアルバムを届けてくれたウルフルズから、iTMS 限定冬のラブソング配信開始です。

ぼくのもの 「ぼくのもの」は2005/12/21(WED)配信開始のアルバム「Love Songs For iTunes」からの先行シングル。夏の野外イベント「ヤッサ!05!05!05!」で初披露された曲だそうです
>> ぼくのもの/ウルフルズ[iTMS:要iTunes]

Love Songs For iTunes2005/12/21(WED)配信開始、iTunesオリジナルアルバム。アルバムのみ未発表曲「相愛」を収録。
>> [Pre-Order Only]Love Songs For iTunes/ウルフルズ[iTMS:要iTunes]
>> [iTunes music store限定]ラブソングベスト[ulfuls.com]

|

« Xmas songs 05 - コートを買って/古内東子 | トップページ | ゆらゆらと卓球-A Pack to the future »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/7507365

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のiTMS- ぼくのもの/ウルフルズ:

« Xmas songs 05 - コートを買って/古内東子 | トップページ | ゆらゆらと卓球-A Pack to the future »