« サンタを追え!-NORAD Tracks Santa 2005 | トップページ | 今日のiTMS- ぼくのもの/ウルフルズ »

2005.12.07

Xmas songs 05 - コートを買って/古内東子

12月に入ってクリスマスCDの選曲をやらねばならんのだが。。。この時期はいつも忙しい。とりあえず、今年のクリスマスな歌を拾っていこう。

コートを買って 普段は聞かない古内東子。新しいシングルの「コートを買って」というタイトルがなんだか引っかかって視聴してみたらハウスっぽいアレンジでちょっといいかもと思った(アレンジは森俊之)。「コートを買って」、別にねだっているわけではない。「コートを買って」次の新しい恋を見つけに出かけよう、という歌だそうですよ。クリスマスソングというよりウィンターソングだけど、楽しくなります。

>> 古内東子ロングインタビュー[ongen]
>> 古内東子特集[ongen:動画メッセージ]
>> コートを買って/古内東子[music.jp]

トーコを買って」とかかっているのか。そんな下世話なことはやらんか。すんません。

|

« サンタを追え!-NORAD Tracks Santa 2005 | トップページ | 今日のiTMS- ぼくのもの/ウルフルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/7502004

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas songs 05 - コートを買って/古内東子:

« サンタを追え!-NORAD Tracks Santa 2005 | トップページ | 今日のiTMS- ぼくのもの/ウルフルズ »