« チャットモンチー「恋の煙」試聴開始 | トップページ | 太陽軒、再び »

2006.02.17

今日のiPod shuffle - パンダマン/HEATWAVE

ヒートウェイブ パンダマン、あなたの心に。山口洋率いるヒートウェイブ、ソニー時代のアルバム"NO FEAR"(ESCB-1453/1994.3.21)に収録されております。

パンダマン パンダマン パンダマンは君を見つめてるというサビのポップでちょっとユニークで寓話っぽい歌です。怒る顔ができないパンダマン。人の数だけ生まれてくるパンダマン。

フィアットパンダ乗りとしては、せっかくなのでテーマ曲にしておきたいわけです。ソロライブのチケットも予約したし、久々にライブでも聴けるかな?

ソニー時代の音源はすべて廃盤。しかも、ソニー様のお怒りに触れてmora とかの配信音源もすべて消えてなくなっております、ヒートウェイブ。詳しい経緯は本人の口から語ってもらいましょう。

=>満月の夕[ROCK'N ROLL DIARY]

なぜかレーベルゲートの試聴音源のみ残っておりました。30秒だけ聴けます。プレイヤーがセットアップされていればだけどね。MAGICLIPとかSonicStage があればよいのかな。では、はりきってどうぞ!山口洋で「パンダマン!あなたの心に!」

=>パンダマン(イン ユァ ソウル)[labelgate]
=> NO FEAR / ヒートウェイヴ[SONY MUSIC]
あ、こっちならメディアプレイヤーで再生試聴できますよ。

でも本当のパンダは獰猛。熊だからね。喰われちゃうよ。

|

« チャットモンチー「恋の煙」試聴開始 | トップページ | 太陽軒、再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/8699217

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のiPod shuffle - パンダマン/HEATWAVE:

» iPodのネタ [ネタ蔵]
iPodのネタを追いかけるヨ! [続きを読む]

受信: 2006.02.17 06:23

« チャットモンチー「恋の煙」試聴開始 | トップページ | 太陽軒、再び »