« 山口洋 on the road again@岡山デスペラード | トップページ | ヒロシの復讐-HEATWAVE STRIKES BACK! »

2006.03.01

今日のiTMS-安めぐみのテーマ/水中、それは苦しい

suichu_soreha_kurushii iTunes Music Store 今週のシングルは「水中、それは苦しい」による「安めぐみのテーマ」[要iTunes]

安めぐみ公認の作品だそうです。今週は無償なので、とりあえず落として聴いてみるのが吉。かくいうおれも、初めて彼らの作品をちゃんと聴くわけですが。

=> 安めぐみのテーマ/水中, それは苦しい安めぐみのテーマ - Single

わははは!いいっすよ、これ。ギター、ヴァイオリン、ドラムという変則3ピースバンドですが、ヴァイオリンが入ると、なんか優しい感じになりますね。ハードな曲調でも。やすやすめぐみー、やすめぐみー。

つーか、ここのインタビューによると、安めぐみが水中のファンだったという経緯があるようです。恐るべし、安めぐみ。

すでにキャリアの長い彼らですが、ニューアルバム「顔にやさしく」が銀杏BOYZの初恋妄℃学園から発売になるということもあって、認知度も高まっているようです。「安めぐみのテーマ」もこのアルバムに収録されています。

ちなみに「安めぐみ」と聞くと、どうしても「未知やすえ」を思い浮かべて切なくなる私ですが、これで安めぐみのおれ内認知度も上がりそうです。

=> ニューフェイス 水中、それは苦しい[bounce.com]
ジョニー大蔵大臣インタビュー「最初に会ったときに、安さんが水中のDVDを持っていて、ファンだと言ってくれて。」
=> 水中、それは苦しいが銀杏BOYZの〈初恋妄℃学園〉よりアルバムを発表[bounce.com]
=> “水中、それは苦しい”新作からのナンバーを先行試聴![OngakuDB.com]

=> 若武者 - 安めぐみの看板娘日記[サントリー]

顔にやさしく/水中、それは苦しい 顔にやさしく / 水中、それは苦しい[amazon.co.jp]
March 8, 2006発売。
=> ハイラインレコーズ
=> @TOWER.JP

|

« 山口洋 on the road again@岡山デスペラード | トップページ | ヒロシの復讐-HEATWAVE STRIKES BACK! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/8889292

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のiTMS-安めぐみのテーマ/水中、それは苦しい:

« 山口洋 on the road again@岡山デスペラード | トップページ | ヒロシの復讐-HEATWAVE STRIKES BACK! »