« 2006.J2第7節[04/05]小林のAmazing GOAL ! | トップページ | 今日のiTMS-カオスダイバー/The Back Horn »

2006.04.08

2006/04 チェリー!/さねよしいさ子

さねよしいさ子の立ち上げた「はちみつレーベル」よりライブ会場限定で発売されていたライブアルバム「チェリー!」の通信販売が始まっています。メルマガの告知で知りました。収録曲は以下のとおり。

1. アゼリカ・アゼリコ
2. The Charming Story
3. いとことふたりで
4. 仔馬
5. 月といもうと
6. One Note Samba

=> さねよしいさ子さんのライブ盤『チェリー!』[月夜のドライブ]

これまでのオフィシャルサイト「プラム」は閉鎖しちゃってます。過去のコンテンツは残してほしかったが。

ぺとぺとさん主題歌を機に結成されたさねよしいさ子さんと伊藤真澄さんのユニット「マリアリア」のミニアルバム「ある日神さまに」(Mellow Head(オンザラン)/LHCA-5035)は2006/05/10発売。

アルバムに収録される「彼方」という曲は、アニメ「西の善き魔女」のエンディングになるそうです。

ある日神さまに/マリアリア
=>ある日神さまに/マリアリア[amazon.co.jp]
=>マリアリア/ある日神さまに[MellowHead]
=>西の善き魔女エンディング[YouTube]

=>マリアリア[Wikipedia]
=>西の善き魔女

2006/09/06には、さねよしいさ子&伊藤真澄「ちっちゃくピース!」(LHCM-1023)が発売されます。これもマリアリア名義になるのかな?ゲーム「びんちょうタン しわわせ暦」(マーベラスエンターテイメント社)のオープニング・テーマだそうです。

=> さねよしいさ子&伊藤真澄 | ちっちゃくピース![新星堂]
=>びんちょうタン/PS2ゲーム主題歌「ちっちゃくピース!」「あしたの花かご」[TBS]

|

« 2006.J2第7節[04/05]小林のAmazing GOAL ! | トップページ | 今日のiTMS-カオスダイバー/The Back Horn »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/9485112

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/04 チェリー!/さねよしいさ子:

« 2006.J2第7節[04/05]小林のAmazing GOAL ! | トップページ | 今日のiTMS-カオスダイバー/The Back Horn »