« 2006/07/05 耳鳴り/チャットモンチー | トップページ | 2006.J2第25節[07/01]ジョルジーニョのAmazing GOAL ! »

2006.07.04

ゾロ目/するめまんじゅう

するめまんじゅうのギター、山田がソロデビュー。タイトルは「ゾロ目」。ライブ映像は下記のサイトから。

=>「ゾロ目」篇30秒[hotpepper.jp]

するめまんじゅうの「居酒屋クーポン」篇では聞くことができない「居酒屋クーポン」の歌は下記サイトでイントロ部分だけ聞けます。

=>「まだ伴奏」篇30秒[hotpepper.jp]

次は日本代表を引退したあの人に、関西弁でアフレコされて欲しい。

[アホな篇]

山田「ホットペッパーのグルメサイトのCM出演するのいやだなあ、おれ。」
N「おれはべつに出てもいいよ。」
K「あんなんでたらな、関西弁でアフレコされんねんで。」
山田「お前、もうなってるよ!」
K「。。。アホな。」

[ホッペくん篇]

N「みんなは自分の正体を明らかにしているのに、きみは名前すらいってないよね」
K「別に何も隠す事なんてねえよ。名前はたかはしとおる。うそ。ほんとはホットペッパー。グルメサイトのホットペッパーっていうのが、おれの名前や。なんか文句ある?なんか文句あるか、ゆってみろや、みんなで!」
山田「ちょっと長すぎて覚えにくいよ!」
N「ホッペくん、よろしくな!。。。。。。。。。ホッペくんはないな。」

[ゾロ目篇]

G「今日は僕達のバンド、『するめまんじゅう』のライブに来てくれて、どうもありがとう。えー、最後に、ギタリストの山田が、ソロでデビューすることになりました。えー、最後の曲は、その曲で締めたいと思います。聞いてやってください。『ゾロ目』」
山田「サイコロ五つ投げたら全部六になった、うれしかったよ~まるでホットペッパーのグルメサイトで、いい店見つけたよろこび~」

[居酒屋クーポン篇]

S「ライブ中やけど、ごめん。。。もう、ぜんぜん歌う気、せえへん。」
N「おれもぜんぜん踊る気もしない」
K「やっぱり、あのー、グルメサイトのhotppper.jpのCMにでなあかんっていうのをさっき聞いて、なんにもやる気なくなったわ。関西弁でアフレコされんねやろ、あれ。」
G「もう、今日、帰ろ。ぐっとテンション低くなったし。かえろ、みんなで。」
山田「というわけで、もうみなさん、すいません。一曲だけ歌います。なんか適当に。あ、『居酒屋クーポン』歌うわ。」

|

« 2006/07/05 耳鳴り/チャットモンチー | トップページ | 2006.J2第25節[07/01]ジョルジーニョのAmazing GOAL ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/10780411

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロ目/するめまんじゅう:

« 2006/07/05 耳鳴り/チャットモンチー | トップページ | 2006.J2第25節[07/01]ジョルジーニョのAmazing GOAL ! »