« 結婚式 | トップページ | 2006/09/30 フォーエバー・ヤン ミュージック・ミーム3/DOOPEEES »

2006.09.30

フォーテック御来店@世界の山ちゃん本店

遅い夏休みの旅。徳島に戻る前日に名古屋へ。待望の「世界の山ちゃん」で呑んでいると、店内に張ってあった壁新聞「てばさ記」vol.70の「芸能人ご来店情報」の欄に「本店:フォーテックさん(ミュージックアーティスト)」との記載が。

「フォーテックさん」ってあのPhotek かよ!さすが「世界の山ちゃん」。大杉漣からPHOTEKまで、幅広い人気に支えられております。

フォーテック御来店@世界の山ちゃん本店

フォーテック御来店@世界の山ちゃん本店

ご来店の「フォーテックさん」がPHOTEKであるなら、彼の音はiTMS で聞くことができますよ。ストイックなドラムンベースを構築するアーティスト。彼のことであるから、そのうち"TEBASAKI"という作品をリリースするのであろう。

=> Photek - Modus Operandi Modus Operandi/Photek
=>Modus Operandi [from US] [Import]~ Photek[amazon.co.jp:試聴可]
=>Photek(ふぉーてっく) [フォーテック][listen.jp]
DL購入可能。

|

« 結婚式 | トップページ | 2006/09/30 フォーエバー・ヤン ミュージック・ミーム3/DOOPEEES »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/12091509

この記事へのトラックバック一覧です: フォーテック御来店@世界の山ちゃん本店:

« 結婚式 | トップページ | 2006/09/30 フォーエバー・ヤン ミュージック・ミーム3/DOOPEEES »