« 夜の幸/原マスミ、再発 | トップページ | 「電子音楽 In The(Lost)World」 田中雄二 (アスペクト) »

2007.01.07

2007/01/31 二月のわた雪/茉奈 佳奈

世界一のシンクロ話術で聴衆を魅了し、また、M-1にも毎年顔出すあの双子、茉奈 佳奈がレコードデビューだそうです!どうでもいいんですけど!たいへん気になるリリースであります。茉奈佳奈市場は確実に存在するということでよろしいでしょうか。

=> 2月のわた雪 [Maxi]/茉奈佳奈[amazon.co.jp]
=> ユニバーサルJ[試聴可]
=> HMV
=> JBOOK
=> @TOWER.JP

=> “茉奈 佳奈”、本格的アーティスト・デビュー![CD Journal]

2007/01/31 にユニバーサルミュージックより「二月のわた雪」(UPCH-80002)をリリース、楽曲提供、プロデュースは“three tight b”だそうです。

どうやら日テレの「歌スタ!!」というオーディション番組からのデビューということだそうであります。あー、東野が司会してるヤツだな。以下、「歌スタ!!」サイトですが、ウィンドウが開きまくる大変うざいサイトになっておりますので、あらかじめご了承を。
=> 歌スタ!![日本テレビ]
=> CDデビューへの道[マナカナ]
=> 茉奈 佳奈 『二月のわた雪』[日テレ屋WEB]
「国民的双子女優」

=> マナカナ公式サイト
=> 茉奈 佳奈[ユニバーサルミュージック]
=> マナ☆カナのスマイルブログ

=> マナカナ&ザ・タッチ合コン発覚…その中身は? [ZAKZAK-207/01/18]

ミュージックマシーンさんによると以前にふたりは「ちびまる子ちゃん」の主題歌「じゃがバタコーンさん」を歌唱、小山田圭吾プロデュースであったとのこと。

さらにさかのぼると、NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」劇中歌「二千一夜のミュウ」で、デュエット名「ManaKana(マナカナ)」として歌手デビューしてるみたい。

|

« 夜の幸/原マスミ、再発 | トップページ | 「電子音楽 In The(Lost)World」 田中雄二 (アスペクト) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/13362485

この記事へのトラックバック一覧です: 2007/01/31 二月のわた雪/茉奈 佳奈:

« 夜の幸/原マスミ、再発 | トップページ | 「電子音楽 In The(Lost)World」 田中雄二 (アスペクト) »