« キリンラガーCMにYMO登場 | トップページ | 紅白パンダ »

2007.02.02

今日のiTMS - ガッツだぜ![PV]/ウルフルズ

ウルフルズの大ヒット曲ウルフルズ - バンザイ~10th Anniversary Edition~ - ガッツだぜ!! 「ガッツだぜ!」のPVですが、このショットだけ見るとなんの曲か分からん感じです。それがおかしくって取り上げてみました。

=> ガッツだぜ!ガッツだぜ![PV]/ウルフルズ

=> 大阪ストラット 大阪ストラット[PV]/ウルフルズ
でも衝撃的だったのはこっちかな。「この道ぶわぁ~っといって、ぐわぁ~っと曲がって」(笑)

どうやらデビュー15周年ということで配信開始されたようです。今後も続々とシングル曲のPVがリリースされるようです。

ウルフルズ - すっとばす - すっとばす 「すっとばす」ウルフルズ - バンザイ~10th Anniversary Edition~ - 大阪ストラット (アルバム・ヴァージョン) 「大阪ストラット」とじわじわきて、この曲で大ブレイク。深夜、テレビが終わるときによく流れていたPVだったな。あの頃、なにやら騒然と盛り上がっていたことを思い出します。特にウルフルズ - バンザイ~10th Anniversary Edition~ - ダメなものはダメ 「ダメなものはダメ」とか、仕事中に笑いそうになりながら聴いてたな。とにかく、みんなCD持ってて、聴いてたというイメージがあります。

[ベストやねん]

長年所属した東芝を離れ、ワーナーミュージック・ジャパンへ移籍するそうで、2007/02/21にベスト盤「ベストやねん」が東芝よりリリースされます。限定版のDVDには収録曲(「大丈夫」、「相愛」を除く)のPVがすべて収録されるそうです。ということで「大阪ストラット」「ガッツだぜ!」も特典で見られるみたい。「すっとばす」も見たいなあ。
=> ベストやねん (PV付)(生産限定盤)/ウルフルズ[amazon.co.jp]
=> 特設サイト[東芝EMI]
こちらでPVのフル試聴ができます。

=> ウルフルズ、節目の年に移籍決意を発表[オリコン]
=> ウルフルズ、クリップを3曲視聴追加[listen Japan]

|

« キリンラガーCMにYMO登場 | トップページ | 紅白パンダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/13738806

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のiTMS - ガッツだぜ![PV]/ウルフルズ:

» 唇も眼差しも艶めくジュエルな美女になろう♪ [うきうきヘッドライン]
2/1にカネボウ化粧品から新生「ラヴーシュカ」が発売になりました上質な光沢感を持つ宝石のようなルージュ唇の輝きを自由自在に作れるダイヤル式のグロススティック深みのあるグラデーション&キラキラ感で印象深い眼差しをつくる4色パレット...... [続きを読む]

受信: 2007.02.02 22:47

« キリンラガーCMにYMO登場 | トップページ | 紅白パンダ »