« 今日のiTMS - 風をあつめて/はっぴいえんど | トップページ | 2008/01/23 Tribute to Haruomi Hosono 2 »

2008.01.23

2008/01/16 人のセックスを笑うな OST/HAKASE-SUN

山崎ナオコーラ原作の映画「人のセックスを笑うな」(監督:井口奈己)のサントラ(NGCA-1036/nowgomix Records)をHAKASE-SUNが手がけています。

映画は永作博美と松山ケンイチの競演で面白そうなのですが、フィッシュマンズファンとしては、サントラでマリマリ(MariMari)が映画テーマ曲としてフィッシュマンズの「MyLife」を歌い、さらに彼女の歌う「いかれたBaby」も2バージョン収録されていることがニュースであります。久々に聴く彼女の歌声ですが、かろやかに歌っていて楽しめそうです。サントラの詳細はこちらに

=> 映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック/HAKASE-SUN [amazon.co.jp]
=>MariMari with HAKASE-SUN - 人のセックスを笑うな (オリジナル・サウンドトラック) HAKASE-SUN - 人のセックスを笑うな (オリジナル・サウンドトラック)
=> 人のセックスを笑うな オリジナルサウンドトラック 音楽:HAKASE-SUN[nowgomix Records]
=> 人のセックスを笑うな[HMV:試聴可]
=> HAKASE-SUN 人のセックスを笑うな オリジナル・サウンドトラック[listen.jp]
=> 「人のセックスを笑うな オリジナル・サウンドトラック」HAKASE-SUN [mora.jp]

[ トピックス ]

=> HAKASE-SUN「人のセックスを笑うな」でサントラ担当[ナタリー]
=> 「人のセックスを笑うな」サントラをHAKASE-SUNが手がける、フィッシュマンズのカヴァー曲も収録[bounce.com]
=> HAKASE-SUN制作、The Miceteeth、TICAら参加の映画「人のセックスを笑うな」のサントラ盤、来年1月16日リリース[bounce.com]
=> HAKASE-SUN作「人のセックスを笑うな」サントラにて、Mari Mariがフィッシュマンズのカヴァーを披露[oops]
=> MariMariによるフィッシュマンズ・カヴァー収録『「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック』[Doops!]
=> 話題の映画「人のセックスを笑うな」、サントラ盤はHAKASE-SUN作[PLUG-IN]

[ 映画 ]

=> 映画「人のセックスを笑うな」公式サイト
=> インタビュー:映画『人のセックスを笑うな』監督・井口奈己 恋する“人間”の愚かさにエール[variety]

|

« 今日のiTMS - 風をあつめて/はっぴいえんど | トップページ | 2008/01/23 Tribute to Haruomi Hosono 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/17792199

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/01/16 人のセックスを笑うな OST/HAKASE-SUN:

« 今日のiTMS - 風をあつめて/はっぴいえんど | トップページ | 2008/01/23 Tribute to Haruomi Hosono 2 »