« 今日の iTS - I Travel - EP/System7 & Derrick May | トップページ | 今日の iPod - 鳥の歌は Love Love/忌野清志郎 Little Screaming Revue »

2009.06.17

2009/06/17 Oh!Radio/忌野清志郎

清志郎が死んだ日のブログの下書きにはタイトルに「訃報忌野清志郎」とだけ書いて、結局なにも書いていない。ひらすらブックマークはした(→はてなブックマーク忌野清志郎)。ロキノン追悼本も買った(TVブロスとフライデイも買った)。こういう時はミーハーなんだ。「子供だましのモンキービジネス」には大いに乗るべきだ。まあ、清志郎の曲が聴けなくなるわけではないので「どうってことないぜ」って感じだ。なんせ圧縮新聞によれば「ロックミュージシャン忌野清志郎は死んでない」わけだし。ほら、今日も新曲がリリースされたぜ。

[ Oh!Radio/忌野清志郎 ]

=> Oh! RADIO/忌野清志郎[amazon.co.jp]

[ 忌野清志郎 ロッキングオンジャパン特別号―1951-2009 ]

=> 忌野清志郎 ロッキングオンジャパン特別号―1951-2009 [amazon.co.jp]
過去のインタビュー+死去後のチャボ、坂本龍一インタビューも収録。チャボインタビューは泣ける、友達が死んだ話だ、なける。リンコさんの名前も出てくるのがちょっとうれしい「彼こそRCサクセションだ」と。ピエールこそ電気グルーヴだ。坂本龍一の話も「いけない」頃の感じを思い出させてくれて懐かしい。

|

« 今日の iTS - I Travel - EP/System7 & Derrick May | トップページ | 今日の iPod - 鳥の歌は Love Love/忌野清志郎 Little Screaming Revue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18319/45367722

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/06/17 Oh!Radio/忌野清志郎:

« 今日の iTS - I Travel - EP/System7 & Derrick May | トップページ | 今日の iPod - 鳥の歌は Love Love/忌野清志郎 Little Screaming Revue »